《10/21 AM8:00同時募集》Wisteria×True Colorsコラボイベントご予約 & オンライン片づけサービス

  • 《メルマガのご登録について》
    ※キャリアメール/icloudの方の登録が難しくなっております。
    (登録はできてもメールが届きにくい状態です。PCメールでのご登録をお願い致します。)


日常をスペシャルに

自分を満たす
暮らしの整理術

True Colors! 主宰
片づけ&ファッションカラーコンサルタント

あだちようこです

>>>プロフィールはこちら<<<

 

今日は実家近くの秋桜が満開だという事で、気がかりだった写真整理の続きなどとひっくるめてエイヤーで実家へ行ってきました。(同じ県内ですが片道電車で1時間と少しの距離)

満開の秋桜に言葉を失いました。。。生きているうちに美しいもの沢山みたいなぁ…とまたやりたい事が増えてしまいました(笑)

そして年始より不定期で連載している実家での独身時代の写真整理もついに目処が立ってきました!
実家での作業は離れていると、自宅での作業より必要以上に時間がかかります。実感した一年でした。

実家の片づけは始めてみないと分からないし、思い通りに行かない事も多いので、気がかりな方はまずは着手する!が第一ステップ。そこから考えるでOK!

 

さて、明日10/21(水)8:00AMより以下の2つのサービスを、メルマガ内(or イベントは専用Instagramアカウント)より同時受付開始致します

 

Wisteria×True Colors!コラボイベント事前予約開始

 

11/15(日)神戸にて!
Wisteria×True Colors!の4度目となるアクセサリー販売会&カラーアドバイスを開催します。

当日のご参加が難しい方にはイベント終了後より3日間限定でInstagram専用アカウントよりご購入頂けます!ご遠方のメルマガご登録様で、Wisteriaファンの皆様!是非ご利用下さいませ^^

【神戸&WEB開催】11/15 Wisteria×True Colors!アクセサリー販売会&カラーアドバイス

 

《5日間限定》True Colors!オンライン片づけ お持ち帰りサービス販売開始

 

そして今月も10月21日(水)-25日(日)の5日間限定でTrue Colors!オンライン片づけのお持ち帰りサービスのご案内が始まります!

ご継続や、少し間をあけてメンテナンスにとご利用下さるお客様もいらっしゃり沢山の方がご自身と向き合っていらっしゃいます。

2020年は自宅の環境づくりの重要性に、悩まれる方や価値観の見直しをされる方も多かったと思います。

詳細&お申込みはメルマガ内になりますが、大まかなサービス内容はこちらよりご覧下さいませ。

新しい日常へ!《月額14,800円〜》True Colors!オンラインメニューリニューアルのお知らせ

 

毎月21-25日にオンラインサービスをご案内しております。ご興味ありましたらメルマガ内でのご案内となりますので、まずはメルマガのご登録よりお願いします。

※キャリアメール/icloudの方の登録が難しくなっております。
(登録はできてもメールが届きにくい状態です。PCメールでのご登録をお願い致します。)

 

1ヶ月お持ち帰りプランご利用のお客様のご感想はこちらより
ご検討のご参考にして頂けると嬉しいです

《お客様の声》True Colors! お持ち帰りオンラインサービス、1ヶ月を経て。

 

ご継続のお客様、初めましてのお客様、今月も沢山のサポートができる事を楽しみにしております。

私が写真整理をしていたら…

母もキッチンでゴソゴソ。食器整理を始めておりました^^綺麗は繋がります。

暮らしの土台づくりも、片づけの先のお楽しみの部分も是非ご一緒できるのを楽しみにしております♪

 


片づけが苦手だけれど
暮らしを楽しみたい大人の女性に向けて

全てのサービスは
<プレゼント付き>無料メルマガ内でご案内中
↓click here↓

吟味して買ったり
お客様にご提案しているアイテムをご紹介
↓↓↓

いつもご覧下さりありがとうございます
応援クリックして頂けると更新の励みになります
↓↓↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村