5/25-26 Wisteria × True Colors! アクセサリー販売会&カラーアドバイスご案内 in 西宮夙川

《メルマガのご登録について》
※特にicloudの方の登録が難しくなっているようですので、別アドレスでのご登録をお願いいたします。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



PC一台で始める
ライフスタイル整理術

True Colors! 主宰
片づけ&ファッションカラーコンサルタント

あだちようこです

>>>プロフィールはこちら<<<

 

 

おはようございます。
GW&改元まで間も無くですね!どうもソワソワしちゃってます(笑)

さて、本日はイベントのご案内!

 

昨秋、大変ご好評をいただきましたアクセサリー作家 Wisteriaさまとのコラボイベント。
アクセサリー販売会&カラーアドバイス《2019ss》を兵庫県西宮市の夙川にて開催いたします。(前回と同じ場所にて)

 

《2019ss》Wisteria×True Colors!アクセサリー販売会&カラーアドバイス@ 西宮夙川

 

 

◆日程:

< 1day  2019年5月25日(土)> ※予約制

予約制となっております 一般予約開始4/26(金)21:00-
※カラーシェイプ®カラーコンサルを受けられた方
(True Colors!以外で受けられた方も可能)
※コンサルを受けられた方同士でしたら同枠に複数名でご参加可能です
(場合は予約フォームにてご連絡下さい)

 >>> メルマガご登録の方は優先案内&予約開始しています
その為一般募集開始までに枠が埋まる可能性があります事ご了承下さい(←余計な心配にならない事を祈ります…汗)
もし優先案内を希望される場合は4/26 21:00にメルマガをご登録の上、「アクセサリー販売会優先案内希望」の旨メッセージをお願いします

◆時間:7枠 各45分

・10:00-10:45 ご予約済
・11:00-11:45 ご予約済
・12:00-12:45 ご予約済
・13:00-13:45 ご予約済
・14:00-14:45 ご予約済
・15:00-15:45
・16:00-16:45 ご予約済

★一般募集4月26日(金)21:00-受付開始

 

 

< 2day  2019年5月26日(日)>
※予約不要 出入り自由 どなたでもご参加可能です

◆時間:10:00-17:00

◆入場:無料(両日とも)

◆場所:にしのみやCoworking「コワクラ」スペースC
阪急神戸線夙川駅 南口徒歩1分
(阪急梅田駅(特急)より15分 / 阪急神戸三宮駅(特急)より11分)

◆注意点とご案内◆
お支払いは現金のみとなっております。
また、素材的に沢山ご用意できないものや、柄行きの関係で一点物がある事をご了承下さい。
お手持ちのWisteriaアクセサリーや使い方に困っているアクセサリーがございましたら、是非お持ちください。コーディネートのご提案をさせて頂きます。※イベント時のドレープ診断は行いません

 

 

初日はコンサルを受けて下さった方を対象に、少しでもゆっくり作品の試着と色の世界の面白さ(だから似合うのか!これもイケちゃうの?!笑)という部分もお伝えできるよう時間枠で対応させていただく事にしました。

二日目は更に気軽にどなたでも!普段はネット販売がメインのWisteriaさまの作品。実際に実物を見て、手にとって試着して頂ける機会もなかなかありませんので、是非この貴重な機械に覗きに来て下さいませ。

昨年の様子はこちら↓
1dayイベントで沢山の方にお会いできて幸せな一日でした!

 

 

Wisteriaファンのお洒落上級者の皆さまは勿論、アクセサリー初心者の方も楽しんで頂けるようWisteria Basicをメインに、そしてアレンジの効くアイテムや、前回のイベントで販売したパーツに組み合せ可能なアイテムも多数ご準備頂く予定でおります。
但し、素材的に沢山ご用意できないものや、柄行きの関係で一点物がある為、早い時間帯に御予約を頂いた方が優先になる旨ご了承下さい

そしてベーシックとは言え、そこはWisteria World!

Wisteriaさんの御眼鏡に叶ったモチーフだけで作り上げられた作品の数々は、上品でどこか懐かしく、そして時に渋い独特の世界観が特徴です。

間も無く40代を迎える私ですが、洋服の数は益々少なく、その代わりアクセサリーやジュエリーを意識して増やしています。

クローゼットの収納スペースはコンパクトになりつつも、シンプルな洋服に面積の小さなアクセサリーや少しクセのある小物をプラスする事で、コーディネートのアレンジが広がって行く様が、大人になった今とても心地よく感じるのです。

当日私の方からは、カラーコーディネーター&片づけのコンサルタント的目線で可能な限りお客様のお声を伺いながらアドバイスさせて頂きたと思います。

ただ単に、物を増やすのではなく、ファッションとクローゼットとご自身のファッションライフを楽しく見直す機会にして頂けると嬉しく思います。

 

イベントについては二人のインスタグラムを中心に随時更新して参りますので併せてお楽しみいただければ嬉しいです。

>>>WisteriaさんInstagramはこちら

それでは皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

 

 

 


 

メルマガのご登録はこちらから
↓↓↓

2019年1月より片づけが苦手だけれど
暮らしを楽しみたいと思う主婦に向けて
メルマガをリリースしました!

現在555名様以上の方に
ご登録頂いています^^

 

メルマガを通して読者の皆様と
メッセージのやりとりをさせて頂いたり

PC一台で
学び、実践できる片づけプログラム

新しいサービスのご案内と共に

ライフスタイルを改善し
自分らしい暮らしをつくる為の本質的な話

を配信しています

片づけに時間や感情を振り回されず
自分の暮らしや人生を楽しみたい女性の皆様

ご登録お待ちしております^^

只今ご登録下さった方全員に
片づけられない主婦時代のクローゼットを大公開した

シンプル思考で整える
”Like it ! CLOSET”ブックレット
プレゼント中

↓click here↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です