《9/21-25募集再開のお知らせ》9月オンライン片づけ お持ち帰りサービス

  • 《メルマガのご登録について》
    ※キャリアメール/icloudの方の登録が難しくなっております。
    (登録はできてもメールが届きにくい状態です。PCメールでのご登録をお願い致します。)


日常をスペシャルに

自分を満たす
暮らしの整理術

True Colors! 主宰
片づけ&ファッションカラーコンサルタント

あだちようこです

>>>プロフィールはこちら<<<

 

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。9月も中旬を過ぎて秋っぽい風が吹き出しましたが、私はプライベートではまだまだノースリーブ。ノースリーブやワンピースの楽チンさから抜け出せず、ギリギリまで楽しみたいと思います。

 

さて、8月はお休みさせて頂きました、True Colors!オンライン片づけ お持ち帰りサービスですが、今月は予定通り、9/21(月・祝)AM8:00 よりメルマガ内にて募集再開します。

 

ご自身のご都合や進み具合で、会員サイト内の動画や資料を視聴しながら学び実践していただきます。

 

ご利用期間中はご質問もし放題ですので、オンライン上では大変蜜なサポートをさせて頂いております。。。?!(決してブラックジョークを言いたい訳ではありません。。。真面目です!悪しからず。)

 

新しい日常と向き合う中で一人では上手く行かず悩まれていらっしゃる方は是非ご検討下さいませ。
リスタートして4度目の募集。既にご継続やリピートの方もいらっしゃり感謝申し上げます。

 

ご興味ありましたらメルマガ内でのご案内となりますので、まずはメルマガのご登録よりお願いします。
※キャリアメール/icloudの方の登録が難しくなっております。
(登録はできてもメールが届きにくい状態です。PCメールでのご登録をお願い致します。)

 

↓ご案内詳細はこちらより↓

新しい日常へ!《月額14,800円〜》True Colors!オンラインメニューリニューアルのお知らせ

 

1ヶ月お持ち帰りプランご利用のお客様のご感想はこちらより
ご検討のご参考にして頂けると嬉しいです

《お客様の声》True Colors! お持ち帰りオンラインサービス、1ヶ月を経て。

 

ご継続のお客様、初めましてのお客様、今月も沢山のサポートができる事を楽しみにしております。

 


片づけが苦手だけれど
暮らしを楽しみたい大人の女性に向けて

全てのサービスは
<プレゼント付き>無料メルマガ内でご案内中
↓click here↓

吟味して買ったり
お客様にご提案しているアイテムをご紹介
↓↓↓

いつもご覧下さりありがとうございます
応援クリックして頂けると更新の励みになります
↓↓↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です