新しい日常へ!《月額14,800円〜》True Colors!オンラインメニューリニューアルのお知らせ

《メルマガのご登録について》
※特にicloudの方の登録が難しくなっているようですので、別アドレスでのご登録をお願いいたします。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



自分を満たす
ライフスタイル整理術

True Colors! 主宰
片づけ&ファッションカラーコンサルタント

あだちようこです

>>>プロフィールはこちら<<<

 

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 

メルマガをリリースして約1年半。

本日(5/21)より、メルマガ内でご案内していたオンラインサービスをリニューアルして、よりご利用して頂きやすいプランにてお届けしています。

この1-2ヶ月で、どの業界も急速なオンラインサービスの普及が広まりましたね。

 

仕事の事だけではなく、日常生活があまりにも未知な状況になり、考えれば考えるほど不安になった期間もあったのですが、そんな中で救われたのは「人」の力でした。

いくらオンラインであろうと、動かしているのは「人」

 

SNSを通して思考を凝らした企画をして下さる方も多く、そんな方々の言葉や行動に勇気や癒しを頂きました。

True Corlos!でも急な変化の対応に、一部のサービスを休止したりしてしばらく今後について考えていたのですが、ようやくアイデアもまとまり、本日の発信に至りました。

 

軸となるコンテンツは「キッチン」と「クローゼット」の2つ。

 

「キッチン」のコンテンツでは、我が家のキッチンを通して片づけの基礎や考え方を学び実践して頂く為の内容。

 

「クローゼット」のコンテンツでは洋服やアクセサリー・ヘアメイク用品を中心としたアイテムや収納・動線の見直しから、自分らしく在る為の暮らしを創る内容になっています。

 

どちらも資格を取得するものではなく、自分で片づけられるようになる為のノウハウや思考法・自分らしさという抽象的な分野を自分なりに解釈し見つけてきたノウハウや現場の様子を、具体的かつ体系的に動画で学んで頂ける形になっています。

 

お申込み後に発行されたパスワードで会員サイトがご覧頂けるようになり、動画と資料で学んで頂きます。ご利用期間中はメール相談も無料で行っております(無制限)ので、もはや私をご自宅にお持ち帰り頂くイメージでご利用頂けます。笑

 

プランはご利用期間によって様々ですが、最短1ヶ月14,800円(税込)から!

 

オンラインとは言え、一度のレッスンとは違い動画で好きな時間・好きな場所で、理解できるまで何度も閲覧できますので聞き逃しもございません。そして何度もご質問頂けますので、充実した内容になっているかと思います。小さなお子様がいてZOOMではなかなか集中して受講できない方や、日中仕事でレッスンが受けられない方など落ち着いてご自身の時間で学ばれたい方は是非ご利用下さいませ。

 

しばらく毎月21日ー25日の募集を予定しています。
ご興味ありましたらまずは無料メルマガ(プレゼント付き)のご登録をお願い致します。

 

これからやって来るであろう新しい日常・新しい価値観に向けてお役に立てるよう私も進んで参ります!

 

 

ご利用下さった方々からも沢山ご感想を頂いておりますm(-  -)m
一部になりますがご紹介させて頂きます。ご参考にして頂けると嬉しいです。

 

片づけスタートアッププログラム
REAL KITCHEN 《ご感想》

 

 

「さぁ、この通りやってください!」ではなく、まず意識改革から始まり、各行程の意味や自分にとっての目的を意識できるよう工夫されているため、コンテンツを見て作業するうちに漠然と苦手意識のあった片づけに対しての認識がガラリと変わったことに驚きました。

本当はギュギュッとまとめてやりたいところでしたが、何にどのくらい時間を使うのかが掴めてきて、隙間時間でも十分実践できると実感しています。

また、自分がどうやって片づいていない状態にしているのかクセみたいなものが発見できました。

片づけの際のマインドや方法はキッチン以外でも使えますが、日々使用し効果が分かりやすい&範囲の狭いキッチンがとっかかりだったからこそ続けられている気がします。

なぜキッチンからなのかの説明は聞いていましたが、「あぁなるほど」です。

実際にあだちさんの家を公開してくださり、時々呟かれる一言に分かるわぁ〜と共感したり、完璧ではなくていいと安堵したり…片づけが苦手な人の気持ちを置いてけぼりにしない感じがありがたかったです。

一つ一つの作業の難易度が高くて「おぉ、プロっぽい」というのではなく、誰でもできる意識や方法(でも自分じゃ絶対思い付きもしないんです)で結果に繋がるのが流石だなぁと思いました。

● K様 (30代)             ●コンテンツ:満足している  

 

 

 

今までは、乱れたキッチンのどこから手を付けて良いのか分からず、適当な収納用品に収めて放置という根本的な問題解決に至らず収納も気持ちもスッキリしませんでした。

購入直後から、キッチンの整理をサクサク進められました。

それぞれの収納場所によって動画が分かれている事で、焦る事なく、自分のペースで進められた事も良かったです。

あだちさんがすぐ身近にいる感じで、モチベーションも上がりました。

そして、何度も見直す事ができるのも、良かったです。

私の場合、気持ちの乱れと部屋の乱れは繋がっていて、子どもの習い事の送迎や家事、PTA、義父母の用事が重なると、心も部屋も乱れます^^;

そんな時はあだちさんのメルマガを見直して、心も部屋も立て直しています。

● T様 (30代)             ●コンテンツ:満足している 

 

 

食器棚、食材庫の見直しをしました。

全部出して…とういうと、大変そうに思いましたが、思っていたより時間はかからなかったです。

まだまだ家がスッキリ!には程遠いのですが、物を溜め込まない考え方が少しは出来る様になったと思います。地道にやればいつかはゴールが見えてくるかと思い頑張ります!

 

● N様 (40代)             ●コンテンツ:普通

 

 

一番もやもやしていた、キッチンの収納に着手しました!

動画を見つつ順を追いながら作業していったので、最後まで一人でやりきった充実感がありました。

あだちさんのメルマガや動画では、思考の整理の大切さを教わったので、焦らず最初に収納について考えた事も大きかったです。片づけ終わった後は、自分で納得できる仕上がりになったと思います。

用途不明な物入れから、パントリーって呼んでも良いよね…笑。っていう、自己満足ですが、そんな変化がありました^^

キッチンが少しずつ、使いやすく変化していっているので、この調子でリビングも進めていきたいと思っています!

 

● H様 (30代)             ●コンテンツ:満足している

 

 

実作業を過去にお願いしてからの購入です。

章立ても分かりやすく、一つ一つの動画は短いので、合間に閲覧しやすいです。

あだちさんのご自宅の作業をコンテンツにされているので、あだちさんは「なぜ?」そうしたのか、説明してくださっているのが参考になりました!


● N様 (30代)             ●コンテンツ:満足している

 

自分らしく在りたい大人の女性に向けて 40代からの人生が楽しくなる
My CLOSET, My SIMPLE LIFE 《ご感想》

 

 

何度もコンテンツを視聴し、自分に落とし込み実践していく中で、少しずつ自分らしさや自分軸、加えてわが家の軸もだんだんと分かってきたように思います。

 

自分軸がある女性に憧れ、自分もそうなりたいと思ってきましたが、今回実践していく中で、すでに自分が持っていた軸にも気づくことが出来ました。自分の軸に自信がなかったり、これでいいのかと迷いがあった部分なども、学びやアドバイスを元に、自身と向き合い自分で選び決めることで、これが私の軸だと認めることが、少しずつですが出来てきたような感覚を今持つことができています。


また、何がモヤモヤしていた原因なのかもだんだん分かってきたので、ものを選ぶ基準が変化してきたことで、お気に入りが増え、これからクローゼットを整えるのがさらに楽しみになりました^^

 

●Y様   (30代)   ●コンテンツの満足度:満足している(個人コンサル受講)

 

 

片づけのの資格を取り、大体の片づけは終わっていたものの、クローゼットだけはすっきりしなくて悩んでいました。

新しいクローゼットを買おうか?とインテリアショップを見たりしていたのですが、あだちさんのコンテンツを参考に配置を変えただけで、すっきり満足のクローゼットになりました。これにはびっくり!!

写真を撮って報告しよう!!と思っていたのですが(^^;;
日々に追われてご報告まで至らず…でもとても満足しています。

 

●S様 (50代)    ●コンテンツの満足度:普通

 


最初はコンサル付きの方にするかどうか迷いましたが、実際コンサル付きの方を選んで良かったです‼︎

直接、自分の状況をお話ししたり、アドバイスを頂けて、お値段以上の価値だと感じました。(むしろ安いくらい)

片づけやファッションの知識だけはあるのに、なかなか行動に移すのが億劫なママさんに本当におススメです‼︎

 

●T様   (30代)   ●コンテンツの満足度:満足している(個人コンサル受講)

 

 

がむしゃらだった30代が過ぎ、40代になってもまだまだ必死なのが現実ですが、その中で自分らしさって何だろう?でも自分らしい人生を送りたい考えていました。以前よりあだちさんのライフスタイルに共感する事が多くこちらのコンテンツをとても楽しみにしていました。

内容もは具体的でとてもリアルな等身大の日常を見せて下さり、自分自身”自分らしさ”という言葉の重さ?にハードルを上げていたなと気づきました。

私にとっては身近な自分の持ち物から見直すこちらのコンテンツが合っていたと思います。

今の私のライフスタイル的にも自宅で隙間時間に納得行くまで何度も視聴できたり、何度もメールでアドバイスして頂けたのはとてもありがたいです。

これからもよろしくお願いします!

 

●A様   (40代)   ●コンテンツの満足度:満足している

 

 

 

↓↓↓

【New My Closet!】
ライフスタイルの変化は自分の”価値観”を見直せるチャンス(約10分)

 



片づけが苦手だけれど

暮らしを楽しみたいと思う女性へ

全てのサービスは
<プレゼント付き>無料メルマガ内でご案内中

↓click here↓

 

↓吟味して買ったりお客様にご提案しているアイテムをご紹介↓


いつもご覧下さりありがとうございます

↓応援クリックして頂けると更新の励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です